みらいもりやま21 公式ホームページ

2010年03月28日

美しすぎるピアニスト

以前からお知らせしていた
⇒ 守山彩れ ショパンの調べ
⇒ まちを彩る音楽祭
諸田由里子さんのピアノコンサートを
3月28日(日)15時から
守山市勝部にある、コンサートホールスティマーザールにおいて
開催いたしました。


美しすぎるピアニスト



11時に会場に到着し、彼女を見た正直な第一印象は写真で見るより断然きれい
驚きました。とにかく笑顔が素敵なんです。
残念ながら、彼女は既婚者ですのでロマンスには発展しませんでしたが、
我々みらいもりやまの男性陣は最後までメロメロでした・・・。



美しすぎるピアニスト

みらいもりやま21代表取締役清原より
このコンサートの趣旨や諸田さんの紹介などがあり、




美しすぎるピアニスト

諸田さんが登場。
会場はご覧のとおり超満員。




美しすぎるピアニスト

最初に自己紹介、



美しすぎるピアニスト

そして曲の紹介をしていただき、演奏が始まりました。
途中、休憩も挟みながら約2時間のコンサートに
お客様全員が大満足で帰路につかれました。

私のつたない文章力では
この感動を表現できないのがとても残念です。

クラシックの生演奏なんて生まれて初めて聞いた私ですが、
生きてて本当に良かった~
という気分になれた一日でした。



今回のコンサート開催にあたり

諸田由里子さま

スティマーザールオーナー上野ご夫妻

お越し下さった全てのお客様

関係者の皆さん

本当にありがとうございました。

そして、またこんな素敵な時間が作れるよう、今後もご協力お願いいたします。



音楽っていいぞ!(諸田由里子さんのブログ)






同じカテゴリー(守山イベント)の記事画像
お化け屋敷と逃走中
2016ほたる探検紀行
野菜直売inあまが池プラザ
秋篠宮殿下、佳子内親王殿下、守山市民ホールご訪問
2015守山ほたるパーク&ウォーク
2015ルシオールアートキッズフェスティバルまちなか会場
同じカテゴリー(守山イベント)の記事
 お化け屋敷と逃走中 (2016-08-29 13:31)
 2016ほたる探検紀行 (2016-04-30 11:30)
 野菜直売inあまが池プラザ (2015-12-08 17:22)
 さかいはるなさんコンサート (2015-11-23 11:48)
 秋篠宮殿下、佳子内親王殿下、守山市民ホールご訪問 (2015-07-29 14:11)
 2015守山ほたるパーク&ウォーク (2015-05-31 11:29)

Posted by みらいもりやま21 at 23:40│Comments(0)守山イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。