みらいもりやま21 公式ホームページ

2011年06月05日

ファミリーレストランさん in 守山

6月4日(土)「守山ほたるパーク&ウォーク」に吉本興業のお笑いコンビ
「ファミリーレストラン」さんがお越し下さいました!
以下、映像をお楽しみくださ~い。

「あなたのまちに住みますプロジェクト」の一環です。




ほたる通り商店街の立ち呑み屋「江一酒販」
※重くて見れない方はこちら




ほたる通り商店街「岡田屋食堂」
※重くて見れない方はこちら




ほたる通り商店街「北野宗道茶道教室」
※重くて見れない方はこちら




銀座一番街商店街「クレープ・ド・ラ・セリーゼ」
守山銀座商店街「こばやし酒店」
※重くて見れない方はこちら





守山銀座商店街
※重くて見れない方はこちら




中央商店街「門前茶屋かたたや」
※重くて見れない方はこちら




ほたる観賞スポット「守善寺前」
※重くて見れない方はこちら




ほたる観賞スポット「守善寺前」
※重くて見れない方はこちら




※重くて見れない方はこちら


打ち合わせ、取材依頼なしのぶっつけ本番です。
ご協力いただいたお店、ありがとうございました。
訪問できなかったお店、ごめんなさい・・・。

ファミリーレストランさん、本当にありがとうございました!!
明日も晴れれば、「夢灯」取材いただけるそうです。

同じカテゴリー(守山イベント)の記事画像
お化け屋敷と逃走中
2016ほたる探検紀行
野菜直売inあまが池プラザ
秋篠宮殿下、佳子内親王殿下、守山市民ホールご訪問
2015守山ほたるパーク&ウォーク
2015ルシオールアートキッズフェスティバルまちなか会場
同じカテゴリー(守山イベント)の記事
 お化け屋敷と逃走中 (2016-08-29 13:31)
 2016ほたる探検紀行 (2016-04-30 11:30)
 野菜直売inあまが池プラザ (2015-12-08 17:22)
 さかいはるなさんコンサート (2015-11-23 11:48)
 秋篠宮殿下、佳子内親王殿下、守山市民ホールご訪問 (2015-07-29 14:11)
 2015守山ほたるパーク&ウォーク (2015-05-31 11:29)

Posted by みらいもりやま21 at 01:49│Comments(4)守山イベント

この記事へのコメント
スゴイですやん! 石上マネージャー! これで全国デビューですか?

確かに…コンビよりトリオのほうが、ライバル少なそうやから…「平成のレッツゴー・ファミレス」で行けてますよ!

ところで…この前日も、USTしながら歩いてる、酒呑める方のお兄ちゃん見ました。 あれ…ひとりでやってたら…ちょっと(いや…かな~り)怪しいもんですね…。

しかし…コレ全部見ようとしてかなり頑張ったのですが、ちょっと長すぎ! ダレゾの普段の写真より…ボリュームあり過ぎでっせ。 ちょっとは考えてもらわんと困りますな。


Ps. 北野先生の教室の前でお薄よばれてはったお方…見覚えがあるのですが…どなたやったんか思い出せへんのです…。
Posted by sun_ya_so at 2011年06月06日 07:16
>sun ya soさま

久々のコメントありがとうございます。

『Ps. 北野先生の教室の前でお薄よばれてはったお方…』
のくだりで、貴方様が本当にUstにお目通しいただいたことがわかりました。ありがとうございます。

確かに長すぎですね・・・。
某技監がいらっしゃれば、上手に編集してくださるでしょうに。
Posted by 石上 at 2011年06月06日 08:56
あれ?石上さん、団子は食べれたっけ?
あんこが無理やった?
思わずあなたの表情に食い入りました(笑)
Posted by 甘辛の鉄人 at 2011年06月06日 22:43
>甘辛の鉄人さま

えぇ、そうなんです。
まんじゅうも団子もあんこもこわいんです・・・・。
Posted by 石上 at 2011年06月08日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。